読書 光浦靖子さん、やっぱり好きだ|『50歳になりまして』を読んで
光浦靖子さんのエッセイ『50歳になりまして』の読書感想です。「もう一つの人生を回収する」という言葉に強く共感。50代ならではの悩みや生き方について考えさせられ、前向きな刺激をもらった一冊でした。
読書
読書
読書
読書
読書
父の介護記録
父の介護記録
読書
父の介護記録
父の介護記録